2012年01月12日

buck number - 幸せ



幸せ

本当はもう分かってたの
あなたがどんなにその人が好きなのかも
となりにいる私じゃ勝ち目が無いって事も
本当はもう知ってたの

あなたが恋に落ちてゆく
その横で私は
そっとあなたに恋をしていたの
何にも気付かないで笑うあなたの
横顔をずっと見ていました

最初から
あなたの幸せしか願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した想いが見つからないように
横から背中押すから
誰よりも幸せにしてあげて

あなたが今しているのは
私が一番聞きたくない話なのに
それでも聞き続けるのは
あなたに会えなくなるよりは
まだ少しだけましだから

私が聞きたかったのは
終電の時間でも好きな人の悪口でもなくて
せめて今日のために切った髪に気付いて
似合ってるよって言ってほしかった

最初から
あなたの幸せしか願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した想いが見つからないように
横から背中押すから
もう少しここにいて

こんなに好きになる前に
どこかで手は打てなかったのかな
私が選んで望んで恋したんだから
叶わなくても気持ちが伝えられなくても
こんな気持ちになれた事を大切にしたい
本当だよ

会いたくて
でもほら横にいても
また辛くなってる
その人より私の方が先に
好きになったのになぁ

でも私があなたを好きなくらい
あなたも想っているなら
私じゃやっぱりダメだね

最初から
あなたの幸せしか願っていないから
それがたとえ私じゃないとしても
ちゃんと最後は
隠した想いが見つからないように
横から背中押すから
誰よりも幸せにしてあげて  


Posted by 千尋 at 14:36Comments(1)おすすめ

2011年11月10日

まあ、見てやって下さいな♪

今日はウチの会社についてちょっとだけお話します。
福岡県田川市にて家具の販売を行っている会社なのですが、
その売り場面積はなんと1,000坪!!!
その1,000坪の売り場に日本全国より厳選した家具を展示しています。

・・・1,000坪ってどんなんよ!?
って事でちょっと売り場を歩いてみました☆
その動画をUPしまっせ☆


携帯はコチラ

普通に歩いて、一周で5分かかりました!!
これは売り場のメインストリートを歩いただけです☆
メインからちょっと入った通路を歩いたら
もっと時間がかかってしまいます!!

この動画で売り場の広さがかなりわかると思います☆
売り場が広い→展示数が多い→ご希望の物が見つかりやすい☆
ってな感じでお客様のご満足できる家具が手に入ると思われます。

皆様のご来店をお待ち申し上げます。

なんとなんと!
11/11~14までチラシが入ってるではないか!?


実際、コレが言いたかっただけなのかも・・・

あっ!ウチの地図も一緒に♪
  


Posted by 千尋 at 13:28Comments(8)家具

2011年11月04日

偶然!!

大竹しのぶサン☆
紫綬褒章、受章おめでとう!!


・・・それが11/2のニュースでした
その翌日・・・

  続きを読む


Posted by 千尋 at 16:01Comments(10)激アツ!

2011年10月26日

最近、ハマってます☆

最近ハマってます☆
back number

  続きを読む


Posted by 千尋 at 18:16Comments(4)おすすめ

2011年10月25日

これはHITですぞ!!

出かけた先の物産館みたいなとこで
ごはんにかける『何か』を
なぜか買ってしまう千尋です☆


そんな中、超HITしたのがコレ!!
『食べるねぎラー油』



  続きを読む


Posted by 千尋 at 23:48Comments(6)おすすめ

2011年10月21日

勘違い・・・


勘違いしてた!!
スカルプシャンプーって
ツブツブが入っちょう
っち思いよった!!


スカルプとスクラブは違うのね(笑)
  


2011年10月19日

久しぶる!!

忙しい!!  続きを読む