2009年12月26日

STRONG WORLD

昨日、やっとこさ

2009年 ONE PIECE 劇場版
「ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD」

を見てきましたface03
子供か!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

大分市にあるパークプレイス大分の映画館face03
親子3人で・・・


「えっ!0歳
も映画見たん?」

いやいや、パークプレイスにはなんと託児所(有料ですが・・・)があって、娘にはそこでしばし預かってもらい、楽しみましたface03






んで、内容は・・・
ゴムゴムのピストル~!!
(*・∇・)━━━━━━━━Ю)・д*)
お楽しみにしてる人がいると思うので、この程度に・・・face03

んで、来場特典の0巻icon97

品切れ!!←ニュースにもなってるから知ってたけど、もらえないと寂しいicon41

0巻の引換券もらいましたface021/4以降に交換してもらえるようですface05


icon75悪魔の実が欲しいならここ!?icon06



同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
最近、ハマってます☆
これはHITですぞ!!
突然思い出した曲☆
バイト時代の話02
また阿部ちゃん!
アイシテル
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 buck number - 幸せ (2012-01-12 14:36)
 最近、ハマってます☆ (2011-10-26 18:16)
 これはHITですぞ!! (2011-10-25 23:48)
 突然思い出した曲☆ (2011-09-05 17:15)
 バイト時代の話04 (2011-08-27 18:08)
 バイト時代の話04 (2011-08-27 18:08)

この記事へのコメント
もう0巻ないのか~・・・・・。
にとなると欲しくなるよな~~~。いつ行けるかな?
ワンピース・・・・行きたい映画目白押し
Posted by パセリパセリ at 2009年12月26日 17:37
パセリさん
ご心配なく☆
増刊が決定してますので!
ぜひ見に行ってください☆
それまでは
(*・∇・)━━━━━━━━Ю)・д*)
でお楽しみを・・・
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月26日 17:51
ワンピースは見ませんが、のだめちゃん、見てきました、今(≧▼≦)
Posted by おちゃ at 2009年12月27日 14:07
おちゃっぺ
のだめ見ましたか~☆
次、のだめ行こうかな~!
のだめって前編だったよね!
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月27日 14:59
うちの子供も見たいと言ってたので
正月明けくらいに行こうかな。

ところで激アツ!のろくさん?ちーこ?
もしかして、・・・・ですよね。
Posted by かもさんかもさん at 2009年12月27日 23:46
千尋ちゃん、かわいいー♪
ワンピースより、彼女の笑顔に目がいっちゃう^^

託児があると、小さい子がいても
ゆっくり映画を見られていいですよね!
Posted by kiyomi at 2009年12月28日 06:56
かもさん
STRONG WORLDぜひ見にいって、
0巻ゲットしちゃって下さい☆
>ところで激アツ!のろくさん?ちーこ?
そのとおりですよ☆
うちのご主人様が
大分の「じゃんぐる公園」って
無料ブログに登録してるんです☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月28日 10:24
kiyomi様☆
こんなにほっぺがぷりっぷりだけど、
悪魔の実の能力者ではないんですよ☆
ホント、託児所があるのって便利です。
スタッフの人も親切で
預かってる間どうだったかって詳しく教えてくれました。
ちょっと料金が高かったけど・・・
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月28日 10:28
ワンピース、すごいことになってますね ^^;

日本が世界に誇る“ドラゴンボール”に匹敵
するのでは???

が、実はアニメも漫画もまだまともに見たことが
ありませんが・・・( ̄▽ ̄;A)
Posted by トミヤムクントミヤムクン at 2009年12月28日 17:16
トミヤムクンさん
以前、中国に行ってたとき
「ドラゴンボール」人気だったですよ~☆
「頭文字D」「名探偵コナン」「NARUTO」・・・etc
とにかく、見たい日本の漫画は中国に行ったらいっぱいありました☆
ここは日本なの?って感じですよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月28日 18:15
我が家の次男、中一見たがっています、でも私はウルルを見たい。
どっちになるかな?ちなみに我が家はトリヤスに行きます。子供と行って見たい映画がないときは、女房と風呂に入って待ってます。
Posted by しげちゃん山羊しげちゃん山羊 at 2009年12月28日 18:22
うちの子はまだワンピースには興味もってないけど、テーマソングにはいつも興味をもってますね~(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月28日 23:06
しげちゃん
お~トリヤスですか~☆
トリヤスならいろいろ時間つぶしが出来ますね☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月30日 00:07
☆RAY☆さん
小さな頃からのワンピース教育、
いいですよ~☆
漫画だからって馬鹿には出来ない内容なんですよ☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月30日 00:09
千尋さん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくです。よいお年をお迎えください。
Posted by ひろりん部長ひろりん部長 at 2009年12月30日 20:27
楽しいブログをいつも
ありがとう
来年もかわいいお顔のブログ
楽しみにしていますね
よろしく!
Posted by ピンキーママピンキーママ at 2009年12月30日 21:18
ひろりん部長
ホント今年はこちらこそお世話になりました☆
また来年もよろしくお願いします。
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月30日 22:03
ピンキーママさん
僕もピンキーママさんの
優しさあふれるブログ楽しみにしてますよ☆
来年もよろしくお願いします☆
Posted by 千尋千尋 at 2009年12月30日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。